IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

キャットウーマンに遭遇 in IMVU

森の中でキャットウーマンに遭遇。ペットに三毛猫とは和風なチョイス。

彼女はアメリカで生まれ育った日本人。小さな会社の社長秘書をやっています。
「社長秘書をやるには美人でないといけません。あなたは美人なのでしょう?」と尋ねると
「It is 当然ですよ。Ha Ha Ha!」とのたまわれました。うふふw 腹殴ってやりたい。


そんな彼女は遥か遠い母国語を勉強するために熱心にあたしに色々質問していました。
とても勤勉な彼女に日本語言語パックの存在を教えてあげたところ、かなり嬉しいご様子。


何度も「ありがとう」を言う彼女のお腹には「Spank me!(私をぶって!)」の一文が。
メリケン女はアピール力も桁違い。戦争に負けるはずだぜなぁジッチャン。
彼女といつか日本語文字でのチャットが出来る事を願って。Yes!!マゾイズム!