IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

小顔なあの子 In IMVU

中国生まれシンガポール育ちのJapaneseな彼女。日本語は話せないけど、ChineseとEnglishはOK。
とてもFeeling goodなその性格で、なすがままになっている私をヴィーナスの泉に引きずり込んだものの
「え?水着もってないの?買ってあげようか?」の一言であたしのハートに火をつける。

「ハッハッハ!大人なあたしはクレジットカードを持っているのさ!人様の施しは受けねぇーぜ!」と言い放ってしまい、小難しい英文を読みながらワンハンドサイズの英和辞典とにらめっこでクレジットカード払いのお買い物。
今考えるとPayByCASHの方が分かりやすかった。

「あたしもう大人だよ。SEXもできるもん。」と、終始お姉さんをハラハラさせてくれた16歳のNiceGirlにインシュアラー。Oh yeah。