IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

I came back!! in IMVU

あらゆる快楽が氾濫するこの浮世ながら、その圧倒的物量の娯楽に日々食傷気味となり、毎夜の様に洒落仏法・抜殻座禅が如きネット娯楽を繰り返し、旅の菓子みやげにも似たチョコレートの詰め合せを投げつけるように会議室のテーブルに置いた聖バレンタインデーが忌わしき思い出になりかけたその時、私の前に天使が舞い降りたんだ。


それはまるで親戚の子供とひさしぶりに会って身長の伸び具合に感嘆したり、男んちに遊びいった時に「最近のゲームってすごいんだねぇ・・」とPS3のゲーム画面を眺めたり、普段はエンゲル係数の都合上食べないプリングルス(緑)を食べた時の感動だったり、そんな心地よい刺激があたしの中を縦横無尽に駆け巡っていったんだ。


そして久しぶりに抱いた極上の女が耳元で囁いた。

「さみしかったよ。。」

ああ、わかってるさHoney。もう1人にはさせないぜ?
壊れちまうくらい抱きしめてやる。


今日の使える英会話 in IMVU **

I love you my sweet sweet honey. so,,, through all eternity..
(おれの可愛い可愛いハニー、愛してるぜ。そう・・・永遠に。。)