IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

ダサアバターコンテストその3 in サテライト茶屋町

■HN:Bush
■参加コミュ:Second Life

BIGMAMA「複雑に入り組んだ現代社会に鋭くメスを入れるダサアバターコンテスト!私が司会のBIGMAMAです!そして解説はこの方!」

西浦「こんばんは。クリスペプラーです。」

BIGMAMA「さぁ、張り切って参りましょう!セカンドライフからのエントリー、Bushさんのアバターです!」

西浦「これはこれは、スネオくんよりも骨川してますね〜。」

BIGMAMA「チャームポイントは頭にかぶってる神主の帽子と大きな刀でしょうか!」

西浦「無駄に作りこみが良い刀ですねぇ。あ、良く見ると彼の本名ジョルノ・ブランドーです。」

BIGMAMA「バーチャル世界に潜む異形の神主!我々の目撃こそが黄金体験なのか!?」



■HN:まさ丸焼実行部隊歩兵
■参加コミュ:Second Life

BIGMAMA「こちらもセカンドライフからのエントリー!まさ丸焼実行部隊歩兵さんのアバターです!」

西浦「シュールなリアリズムを感じますね。植物をモチーフにした創作ダンスでしょうか。ハイレベルですよ。」

BIGMAMA「予想に反しての高評価!届いてほしいあの人に!運命の時刻は2時50分!」



■HN:Bigmama1222&ruby69kill
■参加コミュ:IMVU

BM「えぇ・・・、今回ですね、他コミュからの参加がゼロだったので、お目汚しかとは存じますが、せめてものお詫びの気持ちでして・・・。」

西浦「違う意味でいやらしいですね。あわよくばセカンドライフの人もIMVUに誘致しようという魂胆ミエミエです。」

BM「あーそうさ!あたしを抱きたきゃIMVUに来いってこった!ここをどこだと思ってんだッ!!!」

西浦「気を悪くしないでくださいね、皆さんホントに。」

BM「と、いったところでダサコンダイジェストお開き!司会は私、BIGMAMAと!」

西浦「車ダン吉がお送りしました。」

BM「See you next time! bye bye!」



■参加方法:それぞれのmixiコミュ内のトピックに自慢のアバターの写真を添えて投稿してください。

■開催場所:それぞれのmixiコミュ

Second Life
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1471723
ハンゲーム
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1998
IMVU
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1024063
SIMS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=229581

■締切:3月16日23時

■結果発表:http://d.hatena.ne.jp/bm7/ 

■賞品:ひとかけらの栄光