IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

ダサアバターコンテストその4 in サテライト茶屋町

■HN:kazuki
■参加コミュ:Second Life

BIGMAMA「ヨードチンキ!BIGMAMAオールナイトニッポン!(BGM)全国、ダサアバターファンの皆様こんにちは。BIGMAMAです!お相手はもちろんこの方!」

西浦「越前屋俵太です。」

BIGMAMA「さぁはりきって参りましょう!おなじみセカンドライフの懲りない面々からのエントリー!こちらは以前、チーズのアバターでご投稿された方のお友達だそうです。」

西浦「類は友を呼びましたね。ありがとう乳製品。以上です。」

BIGMAMA「やる気ゼロ!メインディッシュになれない悲しい戒めなのか!チーズの盛り合わせ!」





■HN:リンダ
■参加コミュ:Second Life

BIGMAMAセカンドライフ、リンダさんの作品です。上から順番に失敗アバターを人型に戻すために頑張った結果だそうです。」

西浦「物語を感じます。ヘドロから生まれた妖怪の少年がアバターショップに赴き、なけなしの金でアバターを買ったものの、ひどい粗悪品をつかまされたというところですか。」

BIGMAMA「一枚目のうなだれている姿も悲しい感情が見えて良いですよね〜。」

西浦「つぶぞろいの3部作ですね。明るい未来にしてほしいもんです。」

BIGMAMA「さぁ、今回はなんと!第三の勢力ハンゲームからのエントリーが入りました!」



■HN:チノコ
■参加コミュ:ハンゲーム

BM「HNはチノコさん!ハンゲームからの初エントリーになっております!」

西浦「最早、我々の目は修復不可能なほどに汚染されたのでしょうね。とてもかわいらしいアバターに見えます。」

BM「いえいえ、彼女かわいいですよ。」

西浦「とくに三頭身でアニメ調なのがいいですよね。これは抜けますぞ。」

BM「アニメに欲情は日本が生んだ黒いワビサビか!異常性癖のカミングアウトでお別れです!お相手はわたくしBIGMAMAと!」

西浦「幸田シャーミンがお送りしました。」

BM「Good night everyone! C-ya!」




■参加方法:それぞれのmixiコミュ内のトピックに自慢のアバターの写真を添えて投稿してください。

■開催場所:それぞれのmixiコミュ

Second Life
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1471723
ハンゲーム
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1998
IMVU
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1024063
SIMS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=229581


■結果発表:http://d.hatena.ne.jp/bm7/ 

■賞品:ひとかけらの栄光