IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

Recent Street Fight! in IMVU

私は日本から来ました。

「Sweet」

なんで甘いわけ?

「爆笑!ナイスと同じような意味だよーw」

知ってるよ。つか、なんで日本人のあたしにそんなスラングが通じると思うの?

「Shit(くそが)」

おしめ(Diaper)変えてほしいのかい? うんこベイビー。

「おめーのxxxにxxxを唯一おれがxxxx」

   ↓↓
ケンカスタート


相変わらずケンカの理由はくだらないですが、ケンカの技術的にはレベルが高くなってきました。すいません。


今日の使える英会話 **

I became very gentle compared with old times.right?
(昔にくらべりゃ、丸くなったもんだろ?)