IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

BD in IMVU

お友達のワオちゃんが誕生日カードを作ってくれました〜〜〜い!
悪友さんたちがYOTTE-TAKATTE,祝福のリンチをお見舞いしてくれました!ARIGATO-!!!

「フン。バーチャルでの馴れ合いヘシアイの誕生日なんてマッピラごめんさね!」と常々思っておったんですが、いざお祝いされてみると腰ガクガクで、会社だというのにウレションがこぼれました。危うく大惨事です。パンツぴちゃってます。



頂いたプレゼントで



洋館内でチアリーディングのお稽古ができたり




自転車でトリックを決めながら口から炎を噴射できるようになりました。


さらなるイロモノへ一歩前進です!少女から大人に変わったキブン!
これからも程よいアバズレRock'n Rollでいきますんで、引き続き絶妙な距離感での応援をヨロシクです!



んで、男子からのプレゼントがヒトツもないのは、大物すぎて釣り上げられないと思われているのか、釣り上げたところで毒だらけで食えたモンじゃないと思われているのか、普通に係わり合いになりたくないと思われているのかとか、パンツが冷たいのでもう寝ます。



今日も幸せありがとーう。OYASUMI.


今日の使える英会話 **

hi! lucy. My age is 20 years old.
(ハーイ!ルーシー。私の年齢は20歳よ。)


試し撃ち **