IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

okakix in IMVU

okakiくんがナルシストゲイみたいな成長を遂げていて、
私としては感慨深い気持ちと共に不快な気持ちが去来。

以下、彼のPVを見ちゃってしまった思い出アルバム。



























あなたがワルだってことは常々わかってた。


そんなところが、かっこいいななんて思ってたけれど、


あなたはわたしをズタズタにした、まるでロブロイみたいにね。


あなたの約束なんて、エアギターくらいのリアリティしかない約束


お逃げなさい 悪魔 退散するのよ



逝け!悪魔め 去れ



でも今わたしはあなたの隣にきている


逃げたほうがいいわ 逃げされ 退散しろ



わたしが言いたいことはそれだけ HEY


今日の使える英会話 **

HEY!
(へいwwwwww)