IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

2006年11月17日更新

nod , yes , ya , ok , k ,yeah ・・・うんうん
no ・・・首を横にふる
! ・・・吹き出しがトゲトゲに
:) , smile ・・・笑います。
good , thumbsup ・・・親指たてて笑顔。
bad , thumbsdown ・・・親指を下に立ててブー
mad ・・・怒る。
yay ・・・イェイイェイ
ha ・・・笑う
lol ・・・爆笑
ag , airguitar , guitar ・・・エアギター
bd ・・・ブレイクダンス
sexy ・・・セクシー顔
puke ・・・嘔吐
tongue ・・・ベー
tongue2 ・・・ベーベーベー
kick ・・・飛び蹴り
omg ・・・頭がグルグル
kiss , :* ・・・キス顔
:** ・・・吸いまくりキス
:*** ・・・超吸いまくりキス
flip ・・・バク宙
ii , clap ・・・拍手
wink . ;) ・・・ウインク
what , why , huh ・・・外人がよくやるナニソレ?みたいなボディランゲージ
ooo ・・・オオオォォォ
oooh ・・・アアアァァ
z , sleep ・・・寝る
hm ・・・フーム
l , loser ・・・指をL字にしてしゃべる
bye ・・・バイバイ
score ・・・サッカー選手がゴールを決めた後みたいな
shocked , omfg ・・・トムとジェリーみたいな驚き方
burp ・・・笑いをこらえる
gag ・・・ギャー!
rocker ・・・パンクでノリノリ
crazy ・・・頭いかれてやがるのジェスチャー
brb ・・・ロムってますの表示
tired ・・・疲れて眠りそう
yawn ・・・あくび
bigyawn ・・・大きなあくび
cry ・・・泣く
:-S ・・・ふーん?
cr ・・・crazyのショートカット(ラモンちゃん情報)
>> ・・・まゆ毛ピコピコ(Madamjelo様情報)
coy ・・・まばたきしまくり(Madamjelo様情報)
grrr ・・・しかめ面
>:( ・・・怒り顔
tth ・・・インディアン嘘つかない


皆も他に知ってるのあったら教えてくださいね!全部私の手柄になりますが。
あと「こんなのも知らなかったの?w」っていうテンションで言われるとむかつきます。