IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

会話のイニシアチブ2 in IMVU

「ハーイ 調子はどう?自己紹介してよー」


なんで私を呼び出したの?


「騒がない?」


なんで私を呼び出したの?


「日本人の誰かとチャットしたいと思ったのさ。」


なんで私を選んだの?


「ただの好奇心さ。」


なるほど


「もし君がチャットしたくないなら、僕は落ちるよ。。」


私は君のチャットリクエストを承諾しました。
私はあなたがリクエストしてきた理由に興味がありましたが、あなた自身には興味がありません。
したがって、何故私が自己紹介する必要がありましょう?
まずはあなたが自己紹介すべきでしょう?わかる?


「ごめん。。」



今日の使える英会話 in IMVU **

ごめんで済むんやったら、警察はいらんのじゃい!
The police are unnecessary if it is permitted in words of "sorry" )