IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

遅れてきた挑戦者 on ダサアバターコンテスト

BM「どうしたことか、この娘。遅れてくるも身のさだめ、森口博子の歌に乗せ、いずくの国か、いつの日か、愛する人に捧げます。悲しいダサ花、恋の花。泣いてみたろか、笑ってみよか。御代は見てのお帰りだ。大人は100円、子供は半額、はらみおんなは二倍だよ。歌い上げるはもちろんこの方!」

西浦「ピーター・ファンデン・ホーへンバンドです」

BM「ダサアバターコンテスト番外編!遅れてきた挑戦者の華麗なる仇咲きをごらんください!」

西浦「完成された作品です。一見一聞の価値ありです。」

BM「参加コミュはHABBOホテルから!HNはハリボさんです!とくとごらんください。どうぞ!」





【HN】
ハリボ
【HNの由来】
外国のお菓子メーカー「HARIBO」のグミが大好物だから。
【性別】
オヤジと中2の女子のはざまにいる女
【前世】
時は戦国時代。関が原の戦いの場にいたモグラ
【住んでいるところ】
カナガワ
【生まれたところ】
ヒヤキポリネキセサナモペ国
【学年】
5年生
【特技】
良い人ぶる事
【口癖】
『ヒュ〜ヒュ〜だよ!』『愛しあってるかい?!』(1点を見つめ はにかみながらつぶやく)
【性格】
超適当・M・ダメだと思った人を心の中で心底見下す・八方美人・人見知り

【タバコ】
タバコ=空気
【持っている資格】
ガチャピン検定3級・適当検定準1級・レコード大賞受賞
【好きな言葉】
森田一義アワー
【好きな芸能人】
しげる
【好きな食べ物】
もんじゃ焼きカニ
【嫌いな食べ物】
レバ刺し
【好きなテレビ番組】
ハウス名作劇場ひらけ!ポンキッキ
【好きな映画】
ナイトメアビフォアクリスマス
【好きな本】
おっす!トンコちゃん
【愛用の香水】
ファブリーズ
【好きなゲーム】
動物の森・マザー
【愛車】
ブリジストン
【将来の夢】
ほどほどに楽しく生きて早めにぽっくり死
【尊敬する人】
西原理恵子
【今一番欲しいもの】
お金(1億くらい)あと新幹線一生乗り放題パス
【今一番行きたいところ】
恐れ山か高知県
【マイブーム】
1人では普通いかない所へ1人で行く事
(最終目標:東京ディズニーランド
【最近ひそかに興味があること】
ヒゲガール
【兎に角主張したい事】
宇宙人はきっといる!
【疑問に思っている事】
下に住んでる外人が深夜毎晩行ってるパーティーについて。